Honda Cars SAITAMANISHI RECRUITMENT

program

研修制度

教育・研修・スキルアップ・資格取得支援

営業
サービスエンジニア
ショールームスタッフ

(カスタマーアテンダント・営業アシスタント・サービスフロント)

新入社員
  • 接遇マナー 新入社員研修
  • e-Dealer研修
  • 自動車損害保険資格
  • 営業スタッフ基礎研修
  • セールスカレッジ
  • 接遇マナー 新入社員研修
  • e-Dealer研修
  • 自動車損害保険資格
  • サービスエンジニア基礎
  • 接遇マナー 新入社員研修
  • e-Dealer研修
  • 自動車損害保険資格
  • カスタマースタッフ研修
新人
  • 自動車保険勉強会
  • 査定士資格
  • 販売力向上I
  • サービスエンジニア3級
  • 自動車保険勉強会
  • 接客マナー基礎研修
中堅
  • 販売力向上II
  • 販売力向上III
  • 自動車検査員
  • サービスエンジニア2級
  • サービスエンジニア1級
  • 事故対応研修
  • カスタマースタッフベーシック研修
  • 接客マナーステップアップ研修
  • 事故対応研修(サービスフロントの方)
店長 / 工場長
リーダー
  • 管理力強化研修
  • マネジメント入門研修
  • 店長勉強会
  • 管理力強化研修
  • 工場長勉強会
  • 管理力強化研修

入社後の人材育成制度

新入社員
営業
その他の資格取得支援制度
  • 入社時新人社員オリエンテーション
  • ビジネスマナー研修
  • Honda主催の営業スタッフ基礎研修へ参加
  • 中古車査定士
  • 保険募集人(自動車・火災等)
  • 国家1級自動車整備士
  • ホンダセーフティコーディネーター
  • ホンダ営業経理士
サービスエンジニア
ショールームスタッフ
  • Honda四輪サービス技能修得制度
  • 「国家1級整備士」資格取得サポート
  • Honda主催のCAスタッフ各研修へ参加

その他制度

  • 評価制度

    適正な評価をする為に、成長支援制度を取り入れております。

  • ジョブチェンジ制度

    当社では一人一人の特性や希望に合わせ、業種の垣根を超えた職種変更が可能です。実際に働いてみてから、より自分に合った仕事へチャレンジすることが可能です。

    例:サービスから営業や営業からサービスフロントなど例のような他の業務からの職種変更も可能です。

  • 研修制度

    新入社員研修、自動車保険の社内研修、オンラインを利用した外部研修、サービスフロント研修など

    社内研修

    社内研修01 社内研修02

    新人研修

    新人研修01 新人研修02 新人研修03 新人研修04 新人研修05 新人研修06
  • 部活・サークル支援制度

    フットサル部

    フットサル部01 フットサル部02

    野球部

    野球部01 野球部02 野球部03

スキルアップのための大会

全国のHonda販売会社のスタッフが、日頃の取り組みの成果を発揮し、交流を深める機会となっています。

  • TOPS

    営業スタッフスキルコンテスト

    商品知識や説明力、接客対応など営業スキルの向上を目指すコンテストです。

    Honda TOPS 2018 全国大会 優良賞受賞( 新所沢店 小幡 俊樹 )

  • HEARTコンテスト

    CAスタッフスキルコンテスト

    お客様対応、営業スタッフのサポートを担当するCAスタッフによるコンテストです。

     

  • HFC

    ホンダフレッシュサークル

    お客様・従業員に居心地のよい空間を作るため、日々改善を目指すコンテストです。

  • StarS

    Honda査定コンテスト

    正しい技術と知識で、迅速な査定を目指すコンテストです。

  • ホンダ四輪サービス技術コンクール

    サービスの知識・技術、そして接客の向上を目指すコンテストです。

  • フロントスキルコンテスト

    サービスの知識・接客スキルの向上を目指すコンテストです。

研修や制度についてもっと詳しく知りたい方は、下記お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。