研修制度
教育・研修・スキルアップ・資格取得支援
営業
|
サービスエンジニア
|
ショールームスタッフ
(カスタマーアテンダント・営業アシスタント・サービスフロント) |
|
---|---|---|---|
新入社員 |
|
|
|
新人 |
|
|
|
中堅 |
|
|
|
店長 / 工場長 リーダー |
|
|
|
入社後の人材育成制度
新入社員
|
営業
|
その他の資格取得支援制度
|
---|---|---|
|
|
|
サービスエンジニア
|
ショールームスタッフ
|
|
|
|
その他制度
-
評価制度
適正な評価をする為に、成長支援制度を取り入れております。
-
ジョブチェンジ制度
当社では一人一人の特性や希望に合わせ、業種の垣根を超えた職種変更が可能です。実際に働いてみてから、より自分に合った仕事へチャレンジすることが可能です。
例:サービスから営業や営業からサービスフロントなど例のような他の業務からの職種変更も可能です。
-
研修制度
新入社員研修、自動車保険の社内研修、オンラインを利用した外部研修、サービスフロント研修など
社内研修
新人研修
部活・サークル支援制度
フットサル部
野球部
スキルアップのための大会
全国のHonda販売会社のスタッフが、日頃の取り組みの成果を発揮し、交流を深める機会となっています。
-
TOPS
営業スタッフスキルコンテスト
商品知識や説明力、接客対応など営業スキルの向上を目指すコンテストです。
Honda TOPS 2018 全国大会 優良賞受賞( 新所沢店 小幡 俊樹 )
-
HEARTコンテスト
CAスタッフスキルコンテスト
お客様対応、営業スタッフのサポートを担当するCAスタッフによるコンテストです。
-
HFC
ホンダフレッシュサークル
お客様・従業員に居心地のよい空間を作るため、日々改善を目指すコンテストです。
-
StarS
Honda査定コンテスト
正しい技術と知識で、迅速な査定を目指すコンテストです。
-
ホンダ四輪サービス技術コンクール
サービスの知識・技術、そして接客の向上を目指すコンテストです。
-
フロントスキルコンテスト
サービスの知識・接客スキルの向上を目指すコンテストです。
研修や制度についてもっと詳しく知りたい方は、下記お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。